酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月9日 雪の日のZZL in イマジンオープンマイク

悪天候の中、たくさん集まってくださいました。初めてさんも久しぶりさんもありがとうございまいした。

雨や雪が降ったりやんだりの1日でした。こんな日はあんまり集まらないかな~と思っていたのですが、こんな日だから空いているだろうと思われた方が多数!満席でした。
ちょっとハプニングがあり、いつもより少し遅く7時20分頃からスタートしました。

今回もさやかさんの写真を多用させていただきます。

Noriko

あめんぼー  いつもの曲の完成度を上げる努力が伝わってきます。

クワトロ郎  インストと弾き語り(今流行りの?Queenです)楽しいお話…遠くからありがとうございます。

hidesan  ギターで弾き語りは珍しいです。ドラムでも皆さんの応援をしてくださいました。

あしっきー  桑田佳祐さんの曲とオフコースは珍しいですよね。

あずまる  時々MCで、何気なく面白いことを…言ってくださいます。

さやか  初めて聞いたみなさんがカノンのトレモロに驚いていました。

イッちゃん  カバーとオリジナルと…気持ちよく飲みながら…?

ふぁにーぴー  久しぶりです! hidesanに入ってもらって、カバー曲とオリジナルを演奏してくださいました。

日比谷十三  千葉から初イマジン、初ZZL ありがとうございます。また遊びにいらしてください。

酒井 誠 「空中都市」「MOON」 リクエストをいただいて演奏させていただきました。

今回はマスターの影さんが体調不良のためこれで一旦終了しました。
短めの放課後で1曲づつ演奏していただき、いつもよりもかなり早めに解散にしました。









帰り支度ができた頃そえだーさんが到着。せっかくなので1曲歌っていただきました。

皆さん様々なご協力をありがとうございました。
影さん、ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。

3月も第二土曜日はイマジン集合です!

2月のZZLはあと2回、日曜日開催となります。

《これからのライブ予定》

2月17日(日)pm5:00~「第287回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第288回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月9日(土)pm7:00~「第68回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月16日(土)pm5:00~「第289回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月23日(土)pm5:00~「第290回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月30日(土)pm5:00~「第291回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記