酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

ZZL in おぶすま 魅力的な演奏者が集まってくださいました(38)

IMG_1054
6月22日(日) いつもの男衾コミュニティセンター音楽スタジオにて、ブッキングライブを開催しました。

夕方5時を過ぎると、出演の皆様が集まって下さり、いつもの様に和気あいあいとセッティング!
5時半、2曲回しでリハーサルとオープンマイクがスタートしました。
「福芽々」 リハ
IMG_0969

「TAKU」
IMG_0971

「悪党」 → AKUTOO ↔ OOTUKA → ???
IMG_0979

「chai」 リハ
IMG_0985IMG_0970

約1時間で終了。ちょっと休憩してオープニングアクトの演奏が始まります。

「あしっきー」 次回はユニットでメインアクト出演の予定です。
IMG_0993
IMG_0996

「folklike」 今回もNORIBEEEさんへの応援歌を歌ってくださいました。
IMG_1012
IMG_1009

メインアクトの演奏が始まります。

「chai」  ツーさんが飛びましたよ~!ノッコさんが踊り(?)ましたよ~!
IMG_1016
IMG_1021
IMG_1035

「giura」  初おぶすまです。今日は小田giu正? 又来てね。次回はオリジナルも是非!
IMG_1037
IMG_1046
IMG_1053

「酒井 誠」  ラビリンス・水中都市・母なるものを遠く離れて・moon・半鐘
IMG_1058
IMG_1061

「福芽々」  オリジナルをたくさん演奏してくださいました。1曲だけAKB!
IMG_1070
IMG_1083
IMG_1073

皆さんお疲れ様でした。
演奏の後はロビーでおしゃべりしながらお茶の時間です。
IMG_1086
IMG_1089
IMG_1090

この後、皆さんにお手伝いいただき、あっという間に撤収作業が終わりました。ありがとうございました。

次回の「ZZL in おぶすまブッキングライブ」は6月29日(日)午後5:30からです。
次回も楽しい仲間が出演予定です。どうぞ、遊びにいらしてください。

 

-ZZL参加報告