酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月9日 ZZL in イマジンオープンマイク 68回目でした。

いつもの皆さんと久しぶりの方と…ゆったり2巡、和気藹々のオープンマイクでした。

7時のスタート前に多くの方が集まってくださって順番決め、今回はアルファベット順で始めて見ました。途中参加の皆さんは到着順に加わっていただきました。

あめんぼー   一番手は始めてでしょうか?落ち着いた演奏でした。

あずまる  イマジン以外のライブの日は「今日は早かったね」と言われるそうです。イマジンの日は「今日は遅い日だね」と、ライブ活動には家族の理解が不可欠ですね。

木村  大きな古時計を少しアレンジして演奏してくださいました。2巡目は弾き語りも。

天使めぐ  そろそろ季節だから…ということでインストで「木蘭の涙」を演奏してくださいました。

Noriko  「The water is wide」「瞳がほほえむから」

らん♪  「ノスタルジア」の完走が近づいてきました。あとほんの数小節です!

そえだー  今回は最初から参加してくださいました。今回は大貫妙子さんの曲も、レパートリー広いです。そのほぼ全てが耳コピですね。

酒井 誠  ストローク多用の新曲を演奏させていただきました。

マッキー星野  久しぶりのソロでの登場!そして久しぶりの「UFO」

あしっきー   先月のリベンジ? THE ALFEE特集

このあと1曲ずつでもう1巡。そして〆はいつもの影さんです。

そして放課後に突入!
インストの人が歌ったり、セッションが始まったり、ギター教室が始まったり…







午前1時解散でした。

次回のZZL in イマジンは4月13日に開催します。飛び入りも歓迎ですのでぜひお気軽にご参加下さい。
今週末は「おぶすま」にて開催。エントリー、飛び入りお待ちしています。

《これからのライブ予定》

3月16日(土)pm5:00~「第289回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月23日(土)pm5:00~「第290回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月30日(土)pm5:00~「第291回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)  東松山市・音蔵「スヰートレビュー」ブッキングライブ
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月27日(土)pm5:00~「第292回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記