酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 動画 日記

4月13日(その1)音蔵スヰートレビューvol.21(13)

東松山の音蔵Annexさんへ年末以来、約4ヶ月ぶりに行ってきました。
決して断ることのできない(?)アニキからのお誘いを受けてスヰートレビューで演奏させていただきました。

「初めまして」や「お久しぶりです」「いつもお世話になっています」の皆様と楽しいひと時でした。

午後4時からスタート。4組のブッキングライブです。
まずは植竹アニキのご挨拶から

カプア  かなり久しぶりでした。いつも仲良しの姉妹ユニットです。

chai  年に数回お会いできるお二人。毎回楽しみな「chaiワールド」!ノッコさんのピアノが新しくなっていましたね。

酒井 誠  「send」「Night Cruising」「アバニコ」「雨の前触れの場所」「空中都市」

ジョニー笹川  初めてお会いしました。歌とピアノが追いかけっこをするような、独特なピアノ伴奏が魅力的でした。またお会いしましょう。

写真を撮らなかったのですが、生まれたての赤ちゃんにも会えて嬉しい日でした。たかちゃん、おめでとう!
音蔵オーナー様、スヰートレビュースタッフの皆様、ありがとうございました。また機会があったら、お声掛けください。

音蔵スヰートレビューの記事

動画もアップしてくださいました。

終了後はすぐ近くのイマジンへ。その様子はまた後日、報告させていただきます。

-ライブ参加報告, 動画, 日記