酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

4月13日(その2)イマジンZZLも楽しい時間でした。

音蔵からイマジンへ移動して、いつもの皆さんと初参加の方とZZL in イマジンを楽しませていただきました!

もちろん放課後も楽しみましたよ!

今回の演奏者です。さやかさんに頂いた写真をメインに使わせていただきます。

Noriko

そえだー  新曲とエスポアールライブのリベンジと…

あずまる  いつも丁寧な演奏です。お天気が良かったので、お花見散歩をされたそうです

天使めぐ  前回アカペラで歌った曲に伴奏が付きました。ちょっと怖い曲…

あめんぼー  1曲づつ、完成度が上がっています。お天気が良かったので…のMCが続きます。

さやか  ダメージデニムにイッちゃんがツッコミを入れていました。おしゃれなのに… 挑戦中の「時には昔の話を」も弾いてくださいました。

イッちゃん  2巡目のオリジナル曲、奥様への愛が溢れていました。オヤジギャグも絶好調でした。

あしっきー  最近ALFEE率高いです。いつもと違うギター♪

しょうこ  初参加ありがとうございます。パワフルな声でオリジナルソングを歌ってくださいました。また遊びにいらしてください。

酒井 誠  2巡目では久しぶりに「ボレロ」を演奏させていただきました。

2巡した後、影さんに〆ていただきました。イントロクイズから「朝日のあたる家」

そして放課後に突入、久しぶりにgiuraさん、りえちゃん、池ちゃんにお会いできました。









皆様、お疲れ様でした。

次回のZZL in イマジンは5月11日開催予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

4月27日(土)pm5:00~「第292回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月4日(土)pm5:00~「第293回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月11日(土)pm7:00~「第70回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月18日(土)pm5:00~「第294回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月25日(土)pm5:00~「第295回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月1日(土)pm7:00~「第35回ZZL in Espoir」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記