酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月11日 第二土曜日はイマジンでZZL(17)

いつも楽しい仲間が集まる「イマジン」オープンマイク

イマジンは東松山駅の近く「バサラ」さんの2Fにあります。

今回はスタートギリギリに到着、皆さんすでに集まっていらっしゃいました。

予定時間をちょっと過ぎて、2曲づつの演奏をスタートしました。

イッちゃん  今日は酔う前に…いつもオリジナル曲が楽しみです。

Noriko  赤い屋根の家、緑をかすめて

あめんぼー  久しぶりに「for you」を演奏してくださいました。

あずまる  インストと弾き語りも披露してくださいました。

TAKU  今日は仕事が休みだったので、数年ぶりのイマジンでした。

木村  連休中はいろいろなところに行かれていたようです。令和に変わった瞬間は何をしていましたか~と、テーマをふってくださいました。

さやか  今回もたくさん写真を送ってくださったので使わせていただいています。歌う回数が増えてきました。この写真は、さやかさんのカメラであしっきーが撮ったのかな?

あしっきー  今日は桑田佳祐さんの曲。ストリートライブが楽しかったみたいです。

そえだー  いつも違う曲を準備してきて、楽しませてくださいます。

クーリィ&リース  初ZZL イマジン2度めだそうです。またお待ちしています。機材を活用して一人バンドみたいでした。

酒井 誠  City of Tokyoからスタート、2巡目は弾き語りもしました。

2巡して、〆はいつもの…

影さん

そしていつものように放課後です。




いつものように午前1時頃解散になりました。

次回のZZL in イマジン は6月8日開催です。飛び入り歓迎です。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

5月18日(土)pm5:00~「第294回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月25日(土)pm5:00~「第295回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月1日(土)pm7:00~「第35回ZZL in Espoir」
6月8日(土)pm7:00~「第71回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月15日(土)pm5:00~「第296回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月22日(土)pm5:00~「第297回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月29日(土)pm5:00~「第298回ZZL in おぶすまオープンマイク」

7月27日(土)? pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記