酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

6月15日 アコーディオン初登場です!296回めのおぶすまZZL

雨の中、たくさんのご参加ありがとうございました。
今回のブッキング枠は初参加の方です。また常連さんが増えることでしょう。嬉しいですね。

いつものように夕方5時からセッティングスタート。少しの練習時間のあと6時スタートです。

まずは、前半の出演者

Noriko

あめんぼー  完成度がかなり上がっているように感じます。

斎藤  ちょっと久しぶりの登場。新しいオリジナル曲を作って来てくださいました。

大野  常連さんですが、はじめての方の前だとちょっと緊張??それでもインスト2曲を最後まで完走しました!

トッコ  今回もトッコさん定番の「鉄道員のテーマ」を軽快に演奏してくださいました。

みゆき三昧  今回最初のブッキング枠。おなじみのあしっきーと初参加じゅんこさんのユニット、初披露だそうです。名前の通り中島みゆきさんの曲を沢山演奏してくださいました。

ここで休憩、後半に入ります。

あずまる  インスト2曲。次回はブッキング枠で演奏してくださるそうです。ぜひ応援に来てください。

上ぽん  初参加(無理やり)ありがとうございます。ZZLに来てくださったプレーヤーはは基本全員参加なのです。またお待ちしてます。

らん♪  「なごり雪」と「タイヨウのうた」定番ですが両方とも大好きな曲だということが伝わってきます。

けいじゅん  2組目のブッキング枠のエントリー&初参加ありがとうございます。たくさんネタを仕込んできてくださいました。アコーディオンもおぶすま初参加ですね。またお待ちしてます。狭山方面にも呼んでください。

酒井 誠  思いの外時間に余裕があったので、リクエストを頂きながら演奏させていただきました。「send」「キャラバン」「時を越えて」「雨の前触れの場所」「End of the tunnel」など

TAKU  今日はあめんぼーさんのギターをお借りして、「翼」を演奏、いつもよりそ~っと弾いていたかな~?

皆さんお疲れ様でした。今回を含めて7月の第1週目まで土曜日ごとに4回連続でおぶすまZZL開催です。優しい皆さんが集まっていますので、練習のつもりでぜひ遊びにいらしてください。初参加、ライブデビューも歓迎です。

《これからのライブ予定》

6月22日(土)pm5:00~「第297回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月29日(土)pm5:00~「第298回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月6日(土)pm5:00~「第299回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月13日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」

??? pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」

8月3日(土)pm7:00~「第36回ZZL in Espoir」
8月10日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告