酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

デイサービスひびき「暑気払いコンサート」 8/22(72)

4か月に一度のミュージックボランティアです。
今回はいつもお世話になっている「イマジン」のマスター、影丸さんが一緒に行ってくださいました。

hibiki
深谷市にある特別養護老人ホーム「ひびき」さんの一角がデイサービス「ひびき」さんです。

hibiki
毎回違うすてきな掲示物です。

女2
いつものように、女2(おんなのじじょう)からスタート
女2女2

酒井 誠
酒井 誠  荒城の月 津軽海峡冬景色  利用者の方々も大合唱
荒城の月を4番までしっかり歌って下さる方がいてびっくりしました。
酒井 誠
オリジナルのインスト「半鐘」も演奏させていただきました。

3時になったので、皆さんと一緒におやつタイム! yumigyo持参の水筒の中身はもちろん…内緒!

影丸
後半、影丸さん登場です!
影丸
「影丸ファン」ができたみたいです。

hibikihibiki
最後に、歌詞カードをお配りして歌っていただきました。「浜辺の歌」「川の流れのように}

楽しいひと時をいつもありがとうございます。
次回の訪問は12月の予定です。
いつも通りに、冬の歌を準備して行ってみようと思います。
平日の昼間になりますが、一緒に行ってみたい方、ぜひお声掛けください。

-ライブ参加報告