酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月13日 ZZL in イマジン vol.72 夜中なのに元気溌剌(26)

毎月恒例、第2土曜夜はイマジン・オープンマイクです。ゆったりと始まったライブの様子を写真多めで紹介します。

メインの参加者はこんな感じです。

それでは演奏順に。

天使めぐ♡:「ゆうちゃんお久しぶり!元気になってよかった・・・・・・」

そえだー!!:「あずまるさんの弾き語りに感動しました!」

さやか♪:「今日のテーマは挑戦」

あめんぼー!!:「諦めないで楽しく弾く!」

あずまる♪:「間違えてもあきらめなかったよ。」

らん♪:「暗譜とオリジナル曲を滝に打たれながらがんばります。」

イッちゃん♬:「今日も音楽を楽しむ人たちと合えて良かった!素敵な時間をありがとう」・・・・
誰だ「小前田!」ということで今日は小前田駅近くを通ってきたそうです。

ユータロー♡:半年ぶりにZZL復帰です。元気になってよかったです。

酒井 誠:「今回も不良主婦?が50%を占める当ライブに出席できたことを、心より嬉しく思います」

影丸:ZZL名物、生声、生演奏、完全アンプラグド、トリです。

会場の様子

▼▼▼▼そしてこうなります▼▼▼▼

最後に集合写真を撮って、放課後と呼ばれる音楽の自由形態に入ります。

ついでにもう一枚

放課後の様子。

今回もさやかさんにたくさん写真を送っていただきました。皆様雨の中ご参加くださりありがとうございます。

7月27日(土)にはオフ会があります。特に8月17日(土)は節目となる300回記念ライブです。まだ空きが2枠ほどあります。これから行われるZZLにもぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

7月27日(土)pm6:00頃~ オフ会 会場:「茶屋草木万里野深谷店」参加希望の方はご連絡ください。
8月3日(土)pm7:00~「第36回ZZL in Espoir」
8月10日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月17日(土)pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」
8月31日(土)pm5:00~「第301回ZZL in おぶすまオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記