ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月17日 ZZL in おぶすま vol.300

ZZL300回記念ライブにたくさんご参加くださり、ありがとうございました。

いつもより30分早くスタートなので、バタバタと設営。たくさんの方にお手伝いいただきました。ありがとうございます。

今回はできる範囲でという条件付きで「雨の前触れの場所」の演奏をお願いしていました。多くのみなさんが答え応じて練習してきてくださいました。

5:30から一組15分、ノンストップで演奏していただきました。使っている写真の多くをさやかさんからいただきました。

BooBoo5 さやかさん、あめんぼーさん、あずまるさん、らん♪さん、大野さんの5人でこの日のためにユニットを結成!オープニングを華やかにしてくださいました。

5人で2曲演奏後、ソロで1曲ずつ演奏してくださいました。

あめんぼー

大野

らん♪

あずまる

さやか

木村 ZZLで最初に演奏した「大きな古時計」からスタート。

haracan 初めて弾き語りをお聞きしました。300回目の3にかけてハリー・ライム(第三の男のテーマ曲)も演奏してくださいました。

イッちゃん  今日も舌好調!五輪真弓さんはごりんさんと読むそうです。期間限定の読み方ですね。

イッちゃんが帰るということで、にここで記念撮影タイム!

矢島  おぶすま2回連続参加ありがとうございます。

Noriko  「familiar」を演奏

クワトロ郎  「応援に来たよ」と…せっかくなので一曲演奏していただきました。

ガー  ガーさんも舌好調です。本日カポデビュー?来月はガーさんのお店「City Boy」でお世話になります。

escargot  久しぶりのお二人の演奏。キコさんが「ここでデビューしたので、300回記念は絶対参加」だそうです。

マッキー星野  節目のライブには必ず参加してくださるマッキー。又いつでも来てくださいね。

○井□(マルイハコ)  ZZLで誕生したユニットです。

トッコ  トッコさんもZZLでデビューしたときと同じ曲を演奏してくださいました。

m&m's   マッキーはおなじみですがm&m'sとしてはおぶすまデビューです。また来てくださいね。

齊藤  課題曲をアカペラで! もちろんこれもアリです。ギターの後ろからカンペが出てきました~。

天使めぐ  「雨の前触れの場所」を最初にカバーしてくださったの人です。

酒井 誠  時間いっぱいになってしまうかと思っていましたが、あまりの時間があったので演奏させていただきました。もちろん課題曲も歌わせていただきました。

男衾で音楽活動をスタートしましたという方がたくさん参加してくださいました。その後、いろいろなところで活躍されていますね。
これほど長くライブを続けてこれらたのは、参加してくださる皆様あってのことです。いつもありがとうございます。




301回目から「ZZL in おぶすま」はリニューアルよていです。前半はオープンマイク、後半はブッキングライブという形で進めていきます。どちらもエントリー募集中です。

《これからのライブ予定》

8月31日(土)pm5:00~「第301回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月14日(土)pm7:00~「第74回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月21日(土)pm5:00~「第302回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月22日(日)   上尾市「T's Pal」植竹企画ライブ
9月28日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
10月5日(土)pm7:00~「第37回ZZL in Espoir」
10月12日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記