酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

12月14日 後半は76回目のイマジンZZL

2020/08/15

今年最後のイマジンZZLにもたくさんお集まりくださって、ありがとうございました。

いつもの皆様大集合!放課後まで楽しみました。

演奏の様子をさやかさんから戴いた写真を中心にご紹介します。

Noriko

あめんぼー  今年頑張った「for you」 2020年はグリーンスリーブスに力を入れるみたいです。

あずまる  先週のリベンジ成功でした!

さやか  最近弾いていなかった曲をあえて演奏してくださいました。チャレンジャーだ―!

ユータロー  先週披露してくださった新曲にタイトルが付きました。

そえだー  今回はいつもより早く到着!2巡とも演奏してくださいました。もちろん放課後も!

天使めぐ  ちょっと久しぶり。いつも遠くからありがとうございます。場の雰囲気を明るくしてくださいます。

齊藤  また、新曲ができたみたいです。

酒井 誠  今年一番たくさん演奏したの「空中都市」だったと思います。

そして、2巡目に参加してくださったのは

クワトロ郎  音蔵から移動してきてくださいました。インストを2曲。次はオリジナルもお願いします。

亮  今夜も楽しいシャインズのオリジナル???

〆はいつもの影さんです。

そして放課後とオフショットです。













日付が変わった頃解散になりました。皆様お疲れさまでした。
次回のイマジンZZLは2020年1月11日の予定です。ぜひお集まりください。
今週末は年内最後のZZLです。

《これからのライブ予定》

12月21日(土)pm5:00~「第308回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2020年1月4日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
1月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月18日(土)pm5:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm5:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記