酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月29日 2月最後のZZLは313回目 (9)

2020/08/14

今回も久しぶりの方を含めてたくさんお集まりいただきました。

今回は座席の一つ一つを離れるように設置して、換気もしながら開催しました。椅子の横にはアルコールのスプレーを準備して、演奏が終わるたびにマイクにかけていただきました。

今回の最初の演奏者は…

ちふゆ サンプリングやギターカラオケを準備して来てくださいました。

大野  人前で弾く機会が増すごとに上手になってきています。目標があると練習しますね。

Noriko 「瞳を閉じて」「瞳が微笑むから」

さやか 「ホール・ニュー・ワールド」とあめんぼーさんと一緒に「はなみずき」 そしていつもの素敵な写真です。


あず  安心して聞ける「リフレッシュウォーター」でした。

あめんぼー  「白い風」一年もかけずに完成しそうですね。

hidesan  いい音でいい感じの演奏。きれいなメロディーの曲を選んできてくださいます。

少し休憩した後、ブッキング枠の演奏です。

イッちゃん  久しぶりにおぶすままで来てくださいました。オリジナルとカバーを織り交ぜて、もちろんダジャレも忘れず!

ケンとメリー   何回目かのおぶすまです。名前の通りのあの曲を時々演奏してくださいます。

この後1曲ずつ演奏をしていただいて…

酒井 誠  「風の歌」「どうして」(何年ぶりだろう…)

皆様ありがとうございました。

3月7日は「ZZL in City Boy」を予定していましたが、すでに告知の通り、感染予防のため中止としました。
今後のライブにつきましては、その都度判断していきますので、HPやSNSのチェックをお願いします。

《これからのZero Zone Liveの予定》

3月7日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」 中止にしました
3月14日(土)pm7:00~「第79回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月21日(土)pm6:00~「第314回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月28日(土)pm6:00~「第315回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
4月4日(土)pm7:00~「第40回ZZL in Espoir」
4月11日(土)pm7:00~「第80回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
4月25日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記