酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

3月14日 79回目のZZL in イマジン(10)

2020/08/14

第2土曜日恒例のイマジン、消毒用のアルコール持参で開催しました。

少人数でのんびり…を予定していましたが、多数参加で1順で終了、早めに放課後に移りました。

演奏が終わる度にマイクにアルコールスプレーで消毒を心がけていただきました。

Noriko  写真は植竹アニキからの提供です。

らん♪  「ノスタルジア」と「雨の前触れの場所」をカバーしてくださいました。

あず いつものように「もののけ姫」と「せんメリ」 右手の使い方が上達していると評判です。

ヨーちゃん&ノブちゃん 近々あるライブのための特別ユニットのようです。

SWF  連続参加ありがとうございます。今回はギター一台バーション。レパートリーが沢山ありそうですね。

あめんぼー  「白い風」良い感じにまとまっていました。この写真も植竹アニキからです。

ユータロー  3枚目のアルバムができました!今回のテーマは「夜」だそうです。その中から2曲。

齊藤 諒  新曲を演奏してくださいました。

植竹正彦  「なごり雪」と「遠くで汽笛を聞きながら」みんなで合唱の時間になってしまいました。

神谷  「スカボロー・フェア」と「糸」  継続して頑張っています。

イッちゃん  冬に戻ったような気温だったので、オリジナルの冬の曲を演奏してくださいました。

シゲキ  カバーとオリジナル… どちらもシゲちゃんらしい感じが出ていました。

添田  マニアックなアニソン、健在です! 影さん定番の「ケ・サラ」も初披露!

酒井 誠 空中都市、オレンジ 演奏させていただきました。

そして影さん いつもありがとうございます。

いつもより20分ほど早めに放課後突入しました。
早めに帰られる方から演奏をしていただきました。









今回はいつもより少し早めに解散にしました。皆様お疲れさまでした。

次回のZZL in イマジンは4月の第2土曜日、11日を予定しています。

次のZZLは21日の予定です。長野からあの方がやって来ます。

《これからのZero Zone Liveの予定》

3月21日(土)pm6:00~「第314回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月28日(土)pm6:00~「第315回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」(会議室B)
4月4日(土)pm7:00~「第40回ZZL in Espoir」
4月11日(土)pm7:00~「第80回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月18日(土)pm6:00~「第316回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
4月25日(土)pm6:00~「第317回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記