酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

7月25日 317回目のZZLおぶすま(17)

今回は会議室で行いました。雨の中お集まりくださってありがとうございました。

会議室なので、必要最低限の機材で行いました。いつものように、10分程度のオープンマイクからスタート。

Noriko

あず  新しい曲に挑戦!またレパートリーが増えそうです。


あめんぼー   グリーン・スリーブスがいい感じになってきました。


丞一 & Kao   親子で演奏してくださいました。


大野  いつも明るくて、ムードメーカーさんです。「愛のロマンス」頑張っています。


さやか  久しぶりにカノンを演奏してくださいました。写真もありがとうございます。


前半終了、ちょっと休憩して、ギターの撮影会です。


そしてカメラ同士のご挨拶


後半のブッキングライブです。

半年ぶりに登場の

あしっきー   夏なので杉山清貴さんの曲特集です。



酒井 誠  今回は「City of Tokyo」からはじめました。


時間はまだ余裕がありましたが、今回もすべての方の演奏が終わり次第終了しました。

8月は1日の「Espoir」からスタートします。おぶすまでのZZLは8月15日です。

 

《これからのZero Zone Liveの予定》

8月1日(土)pm7:00~「第41回ZZL in Espoir」
8月8日(土)pm6:00~「第82回ZZL in イマジンオープンマイク」
8月15日(土)pm6:00~「第318回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月22日(土)pm6:00~「第319回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月30日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ)
9月6日(日)pm1:00~「天使めぐおよそ8周年感謝デー」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記