酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

8月15日 少人数でのおぶすまZZL(20)

気が付けば、黒一点 今回は2周しました。

5時過ぎからのんびり準備を始めて…

1周目は動画を取りながら、2周めは撮影無しでの演奏をしていただきました。
やはり、2周めの方がのびのび演奏されていたように感じました。緊張しながらも演奏できることはすべての方の課題ですね。

今回のロゴはあめんぼーさんとあずさんの合作です。


念入りな打ち合わせ?

6時になったので、2曲づつ演奏していきます。

Noriko

あめんぼー  「for you」引き込んでいる成果が出ています。

大野  今回も楽しそうに演奏されていました。

あず  トレモロが上達してきています。

更に2曲づつ演奏していただ来ました。

ちょっと休憩、換気をしてから…

酒井 誠 リクエストを頂いて「オレンジ」を歌わせていただきました。〆は「空中都市」

 

皆様お疲れさまでした。次回は22日(土)おぶすまにて開催です。

《これからのZero Zone Liveの予定》

8月22日(土)pm6:00~「第319回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
8月30日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:さやか 酒井
9月6日(日)pm1:00~「天使めぐおよそ8周年感謝デー」(めぐ企画のライブ)
9月12日(土)pm6:00~「第83回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月19日(土)pm6:00~「第320回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月26日(土)pm6:00~「第321回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月27日(日)    植竹アニキ企画ライブ  at.「T's pal」(北上尾)
10月3日(土)pm6:00~「第42回ZZL in Espoir」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記