ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

9月12日 第二土曜日は東松山のイマジンに集まります。ZZL in イマジン(24)

いつもの皆様、久しぶりの方、初参加のユニット。楽しいひと時をありがとうございました。

いつものように、7時過ぎから2曲回しのオープンマイク。そして、時間が許す限り放課後も演奏が続きました。

神谷  一番手を名乗り出てくださってありがとうございました。「糸」「スカボロー・フェア」をインストで演奏してくださいました。

あめんぼー  引き込んでいる「for you」の演奏は、やっぱり安定していますね。

らん♪  「雨の前触れの場所」を演奏してくださいました。ありがとうございます。

あず  「もののけ姫」「戦メリ」あずさんの定番曲です。

Noriko  「Watar is wide」「やさしさで溢れるように」

天使めぐ  先週は主催お疲れさまでした。今回は、またまた面白い歌を持ってきてくださいました。

アンフレール  初参加ありがとうございます。フランス語で兄弟という意味だそうですが、実際は兄妹ではないそうです。あいみょんが大好き!とおっしゃっていました。また、お待ちしています。



植竹正彦  久しぶりの登場ありがとうございます。アンフレールのお二人を連れてきてくださいました。月末のライブもよろしくおねがいします。


さやか  ユータローくんの専属カメラマンになるつつありますね~。その上、写真も提供してくださってありがとうございます。「風の歌」にチャレンジ中です。

ユータロー  今回もYou Tube用の撮影をしながら、イメージのリクエストで演奏。ドラムでもいろいろな方のお手伝いをしてくださいました。


あしっきー  ピアノ弾き語りであいみょんの作った曲を2曲。レパートリーがまた増えましたね~

そえだ  「パプリカ」を練習してきてくださいました。 かわいい姪っ子さんに聞かせたいですね。

酒井 誠  「水中都市」「どうして」 しばらくぶりの2曲です。

最後はいつものように影さんに演奏していただきました。たくさんの方が参加しました。

皆様お疲れさまでした。
この後12時まで放課後を楽しませていただきました。


次のイマジンZZLは10月10日、そして次回のZZLはホームである「おぶすま」で開催です。

《これからのZero Zone Liveの予定》

9月19日(土)pm6:00~「第320回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月26日(土)pm6:00~「第321回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月27日(日)pm7:00~ 植竹アニキ企画ライブ「~秋の気配は兄貴とともに♪~」  at.「T's pal」(北上尾)
10月3日(土)pm6:00~「第42回ZZL in Espoir」
10月10日(土)pm6:00~「第84回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月16日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:あず 酒井
10月24日(土)pm6:00~「第322回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月31日(土)pm6:00~「第323回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記