酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

10月10日 いつものように和気あいあいと「第84回 ZZL in イマジン」(29)

2023/08/31

第二土曜日なので東松山のイマジン集合です。

雨の中でしたが程よく集まってくださいました。

今回も一人少ないBooBoo5の公開練習からスタートしました。 大野さん、お怪我は大丈夫ですか?早く良くなって5人の演奏を聞かせてくださいね。

hidesan  久しぶりに来てくださって、ありがとうございます。きれいなインストの演奏を聞かせてくださいました。

イッちゃん  今日は酔う前に…と早めの演奏順。井上陽水さんの曲を演奏してくださいました。

あめんぼー  ソロのときはインストですが、BooBoo5ではボーカルやカホンも担当しています。

あず  次の日曜日、18日は鴻巣の「音音かふぇ」さんでの演奏があります。楽しみです。

さやか  「風の歌」のチャレンジが続いています。写真もありがとうございます。

Noriko

天使めぐ  「年下の男の子」が定番曲になるみたいです。こう見えて?高校生のお孫さんがいらっしゃるそうです。

らん♪  今回もオリジナル曲を演奏してくださいました。

添田  今回はイッちゃんのギターで、青いギターが似合いますね。

酒井 誠  できたばかりの新曲と「月の花」を演奏させていただきました。

1巡目が終わりそうな頃Ginさんがやってきました。
もちろん演奏していただきました。

Gin  あめんぼーさんに歌で2曲演奏してくださいました。

そして少し早めに影さんに〆ていただきました。
影丸

2巡目を行うように放課後スタートしました。

もちろん、セッションも楽しませていただきました。

少しずつ人数が減って…日付が変わる頃に帰ってきました。皆様お疲れさまでした。
今回からイマジンの料金が少し変更しました。1000円プラス2オーダーをお願いします。

次回のZZL in イマジンは11月14日です。
今週末はZZLはありませんが、18日の日曜日に鴻巣市の「音音かふぇ」さんの「日曜日の昼下がりの音楽会」で演奏させていただきます。あずさんとツーマンライブです。
入場人数に限りがありますので、よろしかったらお店の方にご予約ください。090-4201-8629までお願いします。

《これからのZero Zone Liveの予定》

10月18日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:あず 酒井
10月24日(土)pm6:00~「第322回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月31日(土)pm6:00~「第323回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月7日(土)pm6:00~「第324回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月14日(土)pm6:00~「第85回ZZL in イマジンオープンマイク」
11月15日(日)pm2:00~「日曜日の昼下がりの音楽会」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 出演:みゆき三昧 酒井
11月21日(土)pm6:00~「第325回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
11月22日(日)pm1:00~「音音かふぇ2周年記念コンサート」(鴻巣市 「音音(おとね)かふぇ」にて お店の企画ライブ) 酒井の出演時間は午後3時からです。
11月28日(土)pm6:00~「第326回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
12月5日(土)pm6:00~「第43回ZZL in Espoir」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記