ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

2月13日 88回目のZZL in イマジン オープンマイク(3)

今回も時間を前倒し、短めで行いました。

まずはBooBoo5の公開練習

そして順番を決めて2曲づつ演奏して頂きました。

添田孝  尾崎豊さんの曲をいつものように熱唱!?

植竹正彦   近所のお店にいたところをマスターの影さんに連れてこられたそうです。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。またお待ちしています。

Noriko

あめんぼー   「うまくなったね~」と植竹アニキが感心していました。

大野  手が、なかなか怪我をする前に戻らないと言われていましたが、一生懸命練習されています。

らん♪  初心に帰って?「タイヨウのうた」と「なごり雪」を歌ってくださいました。

さやか  迷った末に、挑戦の曲を演奏してくださいました。向上心ですね。

あず  今回も、私のオリジナル曲のカバーをしてくださいました。いつもありがとうございます。

酒井 誠  今回はオリジナルではない曲を2曲でした。「情熱大陸」「エピローグ」


そして〆はいつもの

マスター 影丸

さやかさんからの写真を今回も色々と使わせていただいています。

残りの時間も少し楽しませて頂きました。

 



BooBoo5の曲決めの風景です。

皆様、お集まりくださりありがとうございました。
次回のZZLは3月のイマジンになる予定です。
通常通り、7時からの開催にしたいと思いますが、状況によっては6時スタートになる可能性もありますので、HPのチェックをお願いします。

《これからのZero Zone Liveの予定》

3月13日(土)pm6:00~「第89回ZZL in イマジンオープンマイク」
4月3日(土)pm5:30~7:30「第45回ZZL in Espoir」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記