酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

5月8日 ZeroZoneLive in イマジンオープンマイク90(10)

今回も時短で、程よい人数で行いました。

恒例のBooBoo5(-2)の練習からスタートしました。

6月のEspoirでお披露目のための練習です。

2曲回しのオープンマイクが始まります。

添田孝 ユーミンとオフコース 高いキーの曲の演奏でした。

としーろ  今日はこっちでした(笑)以前に演奏していた曲の指使いを変える努力を払っているそうです。なかなか大変な作業だと思います。

Noriko

神谷  後半では、弾き語りもしてくださったんですよ~

さやか   「デジャブ」(酒井オリジナル)を演奏してくださいました。いつものように写真もたくさん送ってくださいました。

らん♪  以前に作ったオリジナルにコードを付けて、初披露してくださいました。

あめんぼー  「for you」「グリーン・スリーブス」いつもどおりに丁寧な演奏でした。

酒井 誠  「時を超えて」「Limit」 2曲とも歌わせていただきました。

影丸  最後に1曲演奏していただきました。

放課後も短時間で終了しました。





皆様お疲れさまでした。影さん、いつもありがとうございます。

次回のイマジンは6月の第2土曜日12日開催予定です。

5月15日はおぶすまコミセンでのZZL  久しぶりの方や今回デビューの方も。
吹く楽器と歌はNGなので、弦楽器や打楽器でインスト演奏をお願いします。

《これからのZero Zone Liveの予定》

5月15日(土)pm6:00~「第331回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月29日(土)pm6:00~「第332回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月5日(土)pm5:30~7:30「第46回ZZL in Espoir」
6月12日(土)pm6:00~「第91回ZZL in イマジンオープンマイク」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記