ZZL参加報告 ライブ参加報告 動画 日記

5月29日 第332回おぶすまZZL(12)

今回もインストのみの演奏、皆さん練習してきてくださいました。

今回はさやかさんとカメラ小僧B10さんから写真をいただきました。いつもありがとうございます。

セッティングのあと6時からライブスタートしました。「アメージング・グレース」が宿題だったのですが、頑張った方がたくさんいらっしゃいました。
今回も自己申告?早いもの勝ち?で出演順が決まりました。

舞姫えみ  ウクレレで2曲演奏してくださいました。

木多朗  前回に引き続き、押尾コータローさんの曲を演奏してくださいました。

さやか  今回はジブリの主題歌を2曲演奏してくださいました。

丞一  久しぶりに来てくださいました。 機材が増えてきました。

あず  6月は「音音かふぇ」の日曜日の昼下がりの音楽会でも演奏していただきます。

MASAKI   アメージング・グレース、3番まで完走。みなさんが感心していました。

らん♪  色々準備して、練習してきてくださいました。来週はやっと歌えますね。

あめんぼー  できるだけ楽譜を見ない練習をされています。アメージング・グレースも間もなく完走できそうです。

神谷  定番曲を繰り返し演奏してくださっています。確実に進歩する方法だと思います。

Noriko  「エターナリー」「世界の約束」

大野  今回からギターが変わりました。一層楽しそうに演奏してくださっています。

酒井 誠 「Night Cruising」「moon」「アメージング・グレース」題名を募集中の新曲も演奏させていただきました。

お疲れさまでした。おぶすまZZLは少しお休みして、会場で歌えるようになったら再開したいと思います。

次のZZLは東松山のEspoirさんでのブッキングライブです。夕方5:30スタート。観覧は無料ですがオーダーをお願いします。

《これからのZero Zone Liveの予定》

6月5日(土)pm5:30~7:30「第46回ZZL in Espoir」
6月12日(土)pm6:00~「第91回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月27日(日)pm2:00~ 音音かふぇ「日曜日の昼下がりの音楽会」【あず、酒井 誠】

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 動画, 日記