酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

TSピックアップ取付情報

2010年08月18日HEADWAY HF-CUSTOM(2010年製) 埼玉県Sさん

2020/05/29

埼玉県のSさんより、TSピックアップシステム2Lの取り付け依頼が来ました。

HEADWAY HF-CUSTOMHEADWAY HF-CUSTOM

新品出来立てのCUSTOMヘッドウェイです。非常に丁寧に作られていて、内部の作りにも全く手抜きがありません。
いつものように適当に弾かせていただいて、一発録りのサンプルを取らせていただきました。 音の加工は一切していません。

HEADWAY HF-CUSTOM+システム2Lの音

今回は取り付けに来てくださりありがとうございました。
その後Sさんからメールをいただきました。

本日ギター届きました。思ったより早く届きありがとうございました。 早速弾いてみて・・・ 初心者の私が言うのも恐縮ですが、弾いたままの音が出ているようです。 これってすごい事ですよね。 うまく言えませんが、爪の当たる音、サムピックの当たる音がそのまま出ていました。

「弾いたままの音が出る」という評価はとても嬉しいです。ピックアップはここが難しいところですからね。

-TSピックアップ取付情報