酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

華やかなライブになりました。6/2ZZL(57)

2020/05/29

梅雨空がどこかへ行ってしまったような…

6/2 ZZL

今回は初参加さん3名でした。

 

ライブの様子です。

hidesan

hidesan  エレピ持参で来て下さいました。

ga-

ガー  ZZLでは久しぶり?のソロです。

macchan

松ちゃん 今回はいつも以上に機材搬入をお手伝いいただきました。ありがとうございます。

noribeee & sakai

NORIBEEE & 酒井 新曲に挑戦です。

noribeee

escargot

escargotescargot

escargot.Z 一曲目は松ちゃんの伴奏で新曲を披露。そのあと2曲はいつも通りガーさんと!

chai

su-sannokko

chai スーさんがTSピックアップを付けてくださって、調整しながらのライブになりました。

rakujo

楽女(らくじょ)

nataneakki-

なたね                    あっき―

sakirakujo

さき  新メンバー!初参加です。

7月28日「ZZL in Espoir」に出演してくださいます。お楽しみに!

6/2 ZZL

ちょっと休憩 ♪

後半が始まります。

asikki-

あしっきー  6月から改名しました。

asikki-6/2 ZZL

やはり、7月のEspoirライブに出演してくださいます。

sakatti

さかっち  今回はソロでエントリー。すっかりズラが定着しましたね。

fukumeme

福芽々  初参加の夫婦ユニットです。

memechanfukuchan

芽々ちゃん                  福ちゃん

また来てね。

teru

teru  すっかり常連の仲間入りです!

gin & noriko

 Gin  福芽々を連れてきてくれました。 Noriko お手伝い?

gin & b-10

B-10 お手伝いpart2!

sakai

酒井誠  久しぶりに「City of Tokyo」「ボレロ」、オリジナル「moon」NSPの「北斗」演奏させていただきました。

 

ライブを終えて…

6/2 ZZL6/2 ZZL

お疲れ様でした。

次回は6月8日(土)開催です。

男衾コミュニティーセンターでお待ちしています。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告