酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

ZZL in イマジン お集まりくださり、ありがとうございました。(3)

1月11日(土) 初参加あり、飛び入りありで、終了予定時間をオーバーしてのライブになりました。

DSC_0061 (2)_R
夕方5時頃にAPIA40を出ましたが、環七がお約束どうりの渋滞…何とかギリギリ、開演時間に間に合いました。
最初は少人数スタートでしたが、終わるころにはお店がほぼ満員になりました。みなさんありがとうございます。
それでは出演ミュージシャンの皆さんです。
クミン & Husband
クミン & Husband
& あしっきー
クミン & Husband & あしっきー
あしっきー   今回はインストを披露!
あしっきー
KG   初参加、初イマジンです!
KG
KG
Noriko
Noriko
OYUKI(いくちゃん)  ウクレレ初披露です。
OYUKI(いくちゃん)
植竹アニキ
植竹アニキ
& いくちゃん
植竹アニキ& いくちゃん
hidesan
hidesan
松ちゃん   TSピックアップの試作品を付けてきてくださいました。
松ちゃん
酒井 誠   「くじら」「twinkle」「ラビリンス」、リクエストをいただいて「City of Tokyo」を演奏させていただきました。
酒井 誠
影丸 & ぎたろー
影丸 & ぎたろー
ここで第一部が終了!  第二部はふたたび「ぎたろー」さんから
ぎたろー
クワトロ郎
クワトロ郎
ブルーフラワー   久しぶりだね~♪
ブルーフラワー

この後も、いろいろな方の演奏が続きました。
今回は日付がわかる前にイマジンを出ました(笑)

次回の「ZZL in イマジン」は2月8日開催です。
今週末19日(日)は男衾コミュニティセンターで通常のZZLを開催しますので是非ご参加ください。

-ZZL参加報告