酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

日記

HK AUDIO LUCAS NANO 300

 今まで使っていたメインスピーカーFISHMAN Solo Ampを2月1日のオープンンのBeee♭に使うことになりました。Beee♭で最高の音を出してくれると思います。

それで、ZZLで使用す運びやすいしかも音質の良いスピーカーを探していましたところ、よさそうなものを発見しました。
HK AUDIO  LUCAS NANO 300です。
https://www.youtube.com/watch?v=jL0tcjoCv_w
日本ではKORGが輸入発売しています。これまでとは全く違ったコンセプトでゼロから開発され、この小ささでは考えられないくらいの音場を作り出すことが可能です。
DSC_0095 (3)_R

すでに1基の状態で2回ほどライブで使用しましたが、少人数のライブでは十分でしょう。
今回このLUCAS NANO 300をもう一台導入して、ツインシステムにしました。

 spec_p4

次のゼロゾーンライブからこのツインシステムでやります。どんな音が出るか楽しみです。

-日記