酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月18日 ZZL in おぶすまオープン&ブッキングライブ(3)

2020/08/14

いつものおぶすまで今年最初のZZL開催しました。

ちょっと手違いというか、ミスが有りまして、今回はいつもの音楽スタジオのお隣の創作スタジオが会場になりました。

6時を過ぎて2曲、10分程度のオープンマイクからスタートしました。

Noriko  「冬のうた」を練習中です。

高橋  半年ぶりとおっしゃっていました。またお待ちしています。

あず  新しいステージネーム、覚えていただけたでしょうか?「交差」頑張っています。

神谷  定番曲と挑戦中の曲と…「継続は力」になりつつあります。

あめんぼー  自分に課したノルマを着実に果たしています。半年後、一年後が楽しみですね。

トッコ  「おぶすま専門」でしたが、City Boyにも行動範囲が広がってきました。お会いする回数が増えて嬉しいです。

木村 今回はインストだけでしたが、今年は弾き語りをお聞きする機会も増えそうな感じです。

大野  いつもの曲とおっしゃって演奏してくださいましたが、それが大切ですよね。

hidesan  相変わらずきれいなインスト。でも自分に厳しい評価です。今年はお会いする機会が増えそうですね。楽しみにしています。

1曲づつでもう一周してちょっと休憩、

後半はブッキングライブです。

さやか  初の30分に挑戦!MCと弾き語りも織り交ぜながらのステージになりました。いつでも30分をお願いできそうです。写真も使わせていただいています。


酒井 誠 「at that time」はちょっと久しぶりでした。

TAKU   一曲入魂で最後に

お疲れさまでした。

次回25日は男衾コミセンの会議室Bで行います。いつも休憩に使っているテーブルの向かい側奥の会議室です。宜しくお願い致します。

《これからのライブ予定》

1月25日(土)pm6:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月8日(土)pm7:00~「第78回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月15日(土)pm6:00~「第311回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月22日(土)pm6:00~「第312回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月29日(土)pm6:00~「第313回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月7日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
3月14日(土)pm7:00~「第79回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記