酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

3月4日 ZZL2

DSC_0118_R.JPG
後半に入って、更に人数が増えてきました。


後半の最初は久しぶりの…
P3049567_R.JPG
「マニラ男」 娘さんの声量はお父さん譲り???
今頃動画の編集中でしょうか???
P3049577_R.JPG
「オボヒロ」 寒い間は電車で来てくださっています。
あと1か月もしたら、またバイクで来てくださると思います。
P3049602_R.JPG
「Noriko」 2曲ソロで、3曲目は
P3049606_R.JPG
蘭ちゃんと一緒♪
P3049624_R.JPG
P3049621_R.JPG
DSC_0157_R.JPG
初参加の「piyoko」 クラシックギターのクラブに入っていらっしゃるそうです。
同じクラブのお友達が応援参加してくださいました。
その頃
DSC_0158_R.JPG
???なんか、楽しそう、3人揃うとね。
P3049674_R.JPG
「幸奏」 高校受験が終わってライブ再開!
オリジナル曲も2曲披露しました。
P3049702_R.JPG
初参加「たんぽぽ」 おなじみのGINさん、蘭ちゃんと、
DSC_0172_R.JPG
「いくちゃん」
P3049715_R.JPG
「大塚さん」 蘭ちゃんと一緒にと~っても楽しそうに歌ってくださいました。
P3049733_R.JPG
「酒井 誠」  リクエストを頂いて歌わせていただきました。
参加者の皆さんが大急ぎの撤収に協力して下さいまいた。ありがとうございました。
次回は10日(土)です。よろしくお願いします。

-ZZL参加報告