酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

3月17日 鶴ヶ島 ハレ

鶴ヶ島市にあるライブハウス「ハレ」の「ザ★飛び入りライブ」に参加してきました。
P1100295_R.JPG


どこかでオープンマイクはないかと探していたら、「ハレ」の飛び入りライブを発見!
「行ってみようかな~」と思っていたところにマニラ親子が岡山から来た友達と一緒に行くという情報が入り、、、
一昨年の夏にうかがって以来、約1年半ぶりの「ハレ」出演となりました。
セッティングに時間をかけて、ゆったり3曲演奏させていただけました。
共演者の皆さんです。
P1100302_R.JPG
P1100303_R.JPG
P1100306_R.JPG
P1100307_R.JPG
P1100311_R.JPG
P1100313_R.JPG
P1100319_R.JPG
P1100322_R.JPG
P1100332_R.JPG
9組出演、いつものメンバーが勢揃いでしょ?
Ustreamで生中継もしていました。
20:00スタート、22:30頃終了。
ライブ終了後、少しおしゃべりをして、東松山のイマジンに寄って、4月のライブのポスターをお願いしてから帰ってきました。
賑やかに楽しい夜でした。

-ライブ参加報告