酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

4月1日 ZZL

4月最初のZZL
DSC_0108_R.JPG
こんなにたくさん集まって下さいました。


では、ライブの様子をご覧ください。
DSC_0009_R.JPG
ガー 次回も1番にエントリーです。
DSC_0012_R.JPG
Hikari  花粉症??
DSC_0016_R.JPG
folklile  またまた、新曲披露です。
DSC_0026_R.JPG
Noriko  ボサノバっぽいリズムに苦戦中です。
DSC_0038_R.JPG
TAKU  演奏終わってから、友達が来たんだよね~
DSC_0043_R.JPG
さいとう  初参加!ありがとうございます。ぜひ、常連さんに!
DSC_0053_R.JPG
Hidekazu  まずは、ソロで。 歌で笑いが取れる!
DSC_0061_R.JPG
姫*彦  HPを開設したそうです。
DSC_0078_R.JPG
本日の? KiMiR CoLoR  
DSC_0080_R.JPG
DSC_0079_R.JPG
熱いです!!
そして次は、、、
DSC_0086_R.JPG
お友達が応援に駆け付けてくれました。
DSC_0082_R.JPG
シュレスタ勝  新曲にもチャンレンジ!
DSC_0090_R.JPG
コバちゃん  本日は「22才の別れ」でスタート!
DSC_0107_R.JPG
一緒に写っているのは「つるがしま東日本大震災復興支援プロジェクト」の会長さんと副会長さんです。
被災地でボランティア活動をしている若者達(トップの写真で最前列に座っている4人)を連れてやって来てくださいました。
8月5日に被災地から若い方たちを中心にお客様をたくさん招いてのイベントが鶴ヶ島市で開催されます。
その中で行われるライブをZZLで担当させていただくことになりました。詳細は後程おしらせします。その時はご協力よろしくお願いします。
DSC_0101_R.JPG
酒井 誠  最後の曲は「リフレッシュウォーター」
DSC_0103_R.JPG
次回は4月7日(土)開催です。
男衾コミュニティーセンターの近くは桜のきれいな処がたくさんあります。ぜひ、お花見がてらお出かけ下さい。

-ZZL参加報告