酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

5月19日 我ら弾き群 フォークセッション そして、、、

毎月第3土曜日に東松山「イマジン」で開催のフォークセッションに参加してきました。
P1100345_R.JPG


みんなが知っている歌を3時間歌いっぱなしで楽しむイベントです。
P1100343_R.JPG
P1100349_R.JPG
ハレさん  久しぶりにお会いしました。
P1100346_R.JPG
もちろん、伴奏も3時間ノンストップです!
スタート時はちょっと余裕があった会場も、終わる頃には満席でした。
そして、フォークセッションが終わり、居残り組のライブが始まる頃やって来たのが、、、
P1100350_R.JPG
マニラ男
せっかく初めてイマジンに来たのに、 「今日は一人か、、、」と会場にいた人々からの声が…
みんなが父娘を期待している…?
英語、タガログ語、日本語と3曲歌ってくださいました。
ライブは日付が変わっても続きます。
P1100352_R.JPG
P1100361_R.JPG
P1100373_R.JPG
P1100378_R.JPG
P1100381_R.JPG
無くしたと思っていたカポが、イマジンにありました。
蔭さんありがとうございます。とっておいてくださって。
次回のフォークセッションは6月16日だそうです。
楽しいですよ!

-ライブ参加報告