酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

5月27日 ZZL

5月最後のZZLです。
DSC_0148_R.JPG
今回から配置を変えてみました。


DSC_0096 (3)_R.JPG
ガー  毎回頑張っています。何度聞いても良い声です。
DSC_0109 (2)_R.JPG
歌い終わったガーさんがセッティングをしてくれて、、、
DSC_0106 (2)_R.JPG
ひろかず  弾き語りにチャレンジ2回目です。
DSC_0116_R.JPG
haracan  遠方から月に一回は来てくださいます。
TSピックアップシステム(3LV)での初演奏です。
ボディヒットが良い音してました。
DSC_0128_R.JPG
Hikari  新曲に挑戦中!
DSC_0134_R.JPG
ちょっと休憩、、、
DSC_0140_R.JPG
(´・ω・`)知らんがな(初!)  毎回いろんな名前を考えてきてくれます。
でも、そろそろネタが尽きたとか、、、、saito
DSC_0146_R.JPG
時間に余裕があったので、
アリスを一曲
DSC_0152_R.JPG
Noriko
DSC_0163_R.JPG
今度は、haracanさんがセッティングをしてくださって…
皆さんスタッフありがとうございます。
DSC_0167_R.JPG
アイーダ  アリスを4曲。選曲がなかなか渋いです。
DSC_0173_R.JPG
ハド & ひろかず  もちろん大好きな「コブクロ」を熱唱!
DSC_0182_R.JPG
…& TAKU
DSC_0193_R.JPG
…& しゅうじ   パワー全開!!!
DSC_0210_R.JPG
そして、二人に戻りました。
ハーモニーが素敵です。
DSC_0224_R.JPG
酒井誠  今回は音楽うんちくもいろいろ、、、
さぁ、撤収です。
DSC_0238_R.JPG
DSC_0241_R.JPG
DSC_0236_R.JPG
DSC_0244_R.JPG
皆さんお疲れ様でした。
沢山荷物を運んでくれた若者たちも、ありがとうございました。
次回は6月2日(土)です。
皆さんお待ちしています。

-ZZL参加報告