酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

8回目になりました。ZZL in Espoir(29)

2020/05/29

IMG_0055_R
5月18日 東松山にあるgallery & cafe Espoirさんでのライブ。今回は特別ゲストが来てくださいました。

IMG_0140_R
プロギタリストの小南数麿さんです。出演者ともたくさん共演してくださいました。
午後2時頃、出演者の皆さんが集まり始めました。
IMG_0058_R
Espoirライブ初参加の「福芽々」とお馴染みのkanaさんです。
IMG_0060_R
リハーサルの間にもお客様がたくさん集まって来てくださいました。
午後3時 ライブスタートです。
IMG_0078_R
IMG_0071_R
IMG_0096_R
とっても嬉しそうなマッキーです。
IMG_0097_R
IMG_0102_R
仲良しの福芽々
IMG_0106_R
IMG_0111_R
IMG_0119_R
ギターの弾き語りを始めたyukaちゃん
IMG_0128_R
そして、皆さんお待ちかねの麿さんの登場です
IMG_0134_R
IMG_0146_R
IMG_0156_R
みんなでヒンズースクワットです!
IMG_0159_R
アンコールは「Memory of 壱岐」何度聞いても癒やされる曲です。
ちょっと休憩して…
IMG_0166_R
kana & にじ
IMG_0178_R
IMG_0189_R
酒井 誠 「ラビリンス」「moon」アンコールで「母なるものを遠く離れて」をまろさんに入って頂いて演奏させていただきました。ぜひ昨日アップさせていただいた動画をご覧ください。
ライブ終了!恒例の集合写真です。
IMG_0194_R
みんさんありがとうございました。
この後、麿さんとマッキーといつもの「イマジン」へ、楽しく過ごさせていただきました。
お集まり下さった皆様、出演者の皆様、小南数麿さま、そしてEspoirスタッフの皆様、ありがとうございました。
また一緒に音楽いたしましょう。

今週末25日(日)はいつもの男衾コミュニティーセンターでの「ZZL in おぶすまブッキングライブ」開催です。

よろしくお願いします。

 

-ZZL参加報告