酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

6月最後のZZL終了しました。(40)

2020/05/29

IMG_1171
6月29日(日)「ZZL in おぶすまグッキングライブ」にたくさん集まってくださいました。

セッティングを終え、5:30から、2曲回しでオープンマイクとメインアクトの方のリハーサルを行ないました。

「あしみゆ」リハーサル
IMG_1150

「松ちゃん」  ちょっと久しぶりIMG_1154

「Noriko」  ギターのケースが新しくなってちょっと喜んでるんですよ
IMG_1157

「Mkr」  約半年ぶり、大学生になりました。
IMG_1163

「ema」  こちらも半年ぶりの新大学生? 上原さんのギターを弾いてみたかったそうです。
IMG_1168

「タロ」  無理やり参加?アカペラで2曲歌ってくださいました。
IMG_1176

ちょっと休憩して、オープニングアクトの演奏の前に、休憩中に遊びに来てくださった、この方に演奏していただきました。

「南部くん」です。  上原ギター大活躍!
IMG_1184

本日のオープニングアクト!
「hidesan」  本日の出演者の中で、一番の古株?テラ小屋ライブからの常連さんです。
IMG_1189

メインアクトの演奏です。

「上原ひでかず」  光るギターで、とにかく楽しませてくださいました。
IMG_1205
IMG_1209

「あしみゆ」  4日の「ZZL in Espoir」に出演されます。新しいユニットです。
IMG_1212

「KiMiR CoLoR」  時間に余裕があったので二人でも演奏していただきました。
IMG_1225

「酒井 誠」  ラビリンス・半鐘・母なるものを遠く離れて・初恋・Ridge
IMG_1230

お疲れ様でした、お茶の時間です!
IMG_1238IMG_1240
IMG_1244

撤収もお手伝いいただきありがとうございました。

今週末7月4日(金)東松山、Gallery & Cafe「Espoir」にて「ZZL in Espoir」
19:00スタートです。お仕事帰りにお立ち寄りください。フードメニューも美味しいですよ。

「ZZL in おぶすまブッキングライブ」次回は7月20日です。
ちょっと実験的に、5:30~6:45を飛び入りありのオープンマイクにしてみようと思います。
お気軽にご参加ください。

 

-ZZL参加報告