酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

東松山レトロポップ食堂 Unplugged Live(42)

2020/05/29

IMG_1345
7月5日(土)マッキー主催のUnplugged Liveに行ってきました。とても久しぶり、2回めのレトロポップ食堂です。
いつも第2土曜日に開催されていて、参加が難しいのですが、今回は第1土曜日開催ということで、この機会に是非と思い行ってきました。

ゆったりまったり、食べたり飲んだりしているうちにだんだん集まってきて、ライブスタートしました。とりあえず2曲回しね。

マッキー星野
IMG_1351

&(アンド)
IMG_1361

酒井 誠   母なるものを遠く離れて・海の歌
IMG_1363

Noriko
IMG_1366

ご飯がきました!
IMG_1369

宍戸一賀
IMG_1379

虎太郎
IMG_1381

だいたい一周りしたあたりで…
Ginさん登場!

B-10 & Gin
IMG_1386

それからワイワイ
IMG_1388
IMG_1390

初めてお会いしました。小川町から来られたそうです。
IMG_1391

再びワイワイ
IMG_1395
IMG_1398
ゆったり始まって、賑やかに終了しました。

主催のマッキー、レトロの皆さん、ありがとうございました。

11時を過ぎていましたが、東松山にきたら、もう一件行かなくちゃ…とういわけでそのレポートはまた後日。

-ライブ参加報告