酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

8月31日(日)Cafe T's pal 植竹正彦プレゼンツライブ(59)

2020/05/31

IMG_3061
8月31日、北上尾に新しくオープンのお店「Cafe T's pal 」へ行ってきました。
IMG_3060
植竹アニキからのお誘いを断れるはずがありません!
お店はまだプレオープンということですが、内装バッチリで、良い雰囲気になっていました。
IMG_3062
IMG_3107
夕方6:00ライブスタートです。

最初の演奏者は主催の植竹正彦(うえたけまさひこ)
IMG_3069

冬太郎(とうたろう)
IMG_3074

酒井 誠  白い風、アステロイド、ラビリンス、オーバートーンの即興演奏、半鐘、moonを演奏させていただきました。
IMG_3084

HILARIS(ひらりす)   梅ちゃんとyueさん
IMG_3090

chai(ちゃい)  ツーさんとノッコさん
IMG_3100
植竹さんも参加!
IMG_3103

ライブ終了後、お客様も交えて集合写真を取らせていただきました。
IMG_3110
顔が隠れてしまった方、ごめんなさい。

IMG_3108
お集まりくださった皆さん、共演者の皆さん、お店のスタッフの皆さん、そして主催の植竹さん、充実した時間をありがとうございました。

「Cafe T's pal」は9月上旬に正式オープンだそうです。楽しみですね。

 

 

-ライブ参加報告, 日記