酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

19本目:2月19日 どんまいじゃんライブ2周年!

多くの方が楽しみにしてくださっている「どんまいじゃんライブ」
お陰様で2周年を迎えました。
DSC_0092 (2)_R.JPG
いつも美味しくて楽しいライブです。


本日のライブはこの方からスタート
DSC_0005 (2)_R.JPG
Hirokazu
ギター上達してきました!
DSC_0007 (2)_R.JPG
KiMiR CoLoR(-1?)
DSC_0010 (2)_R.JPG
何事???
DSC_0016 (2)_R.JPG
ひなこちゃんの登場です!
DSC_0019 (2)_R.JPG
梅ひな
どんまいじゃんライブが始まったとき、幼稚園に通っていたひなこちゃんも
4月からは2年生で~す♪
DSC_0021 (2)_R.JPG
HILARIS
活動範囲がぐ~っと広がっています。
DSC_0051 (3)_R.JPG
女②(おんなのじじょう)
蘭ちゃんがいなくて寂しいよ~
DSC_0040 (3)_R.JPG
歌った後のご飯は美味しいね!
DSC_0057 (3)_R.JPG
セッティングして
DSC_0061 (3)_R.JPG
キューちゃん&Ginさん
拓郎特集!
DSC_0072 (3)_R.JPG
りえちゃん登場!風のように去ってゆきました。
また来てね!
DSC_0078 (3)_R.JPG
どんまいじゃん初参加の松ちゃん
アイリッシュホイッスルとケーナも吹いてくださいました。
DSC_0083 (2)_R.JPG
村田
DSC_0085 (2)_R.JPG
珍しい「ひょうたんの笛」中国の楽器だそうです。
素敵な音色でした。
DSC_0095 (2)_R.JPG
folklike
春っぽいオリジナル曲を歌ってくださいました。早く暖かくなってほしいですね。
DSC_0101 (2)_R.JPG
手作りの”すっごい”譜面台を持って登場!
DSC_0100 (2)_R.JPG
どんまいじゃんマスター「鈴木のぶちゃん」
こちらも拓郎特集!
いつも楽しいライブとおいしいお料理をありがとうございます。
DSC_0106 (2)_R.JPG
酒井 誠
オリジナルインストと学生の頃に歌っていた歌を
そして最後は
DSC_0109 (2)_R.JPG
キューちゃんにリードしてもらって、全員で「翼をください」の大合唱
皆さんお疲れ様でした。
3年目突入の「どんまいじゃんライブ」
これからもよろしくお願いします。
次回は3月19日(火)開催です。

-ZZL参加報告