酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月5日 第270回 ZZL in おぶすまも良い雰囲気でした(18)

今回もインスト多め、しかもインスト女子多めのオープンマイクでしたが、弾き語り組も頑張っています。

本日のロゴです。
さやかさんが撮ってくれると、いつものロゴもかっこいいですね。

いつものように6時を回ってライブスタートしました。

Noriko  「道化師のソネット」「ひまわりの約束」

大野  2巡目では弾き語りにもチャレンジしてくださいました。

さやか  いつも写真をありがとうございます。ライブの数が増えて、頑張ってます!

あずまる  5月はZZL企画制覇の予定!みたいです。


あめんぼー  インスト女子全体のお姉さん役をしてくださっています。とても頼りになります。

アイーダ  数年ぶりに来てくださいました。ありがとうございます。今回は奥様と息子さんが応援に来てくださいました。「アリス」の曲、健在ですね。又お待ちしています。


ちょっとココで休憩しました。

木村  もうすぐ新しいギターがお目見えするのでしょうか、楽しみです。


酒井 誠  「タイトル未定の新曲」「キャラバン」「ラビリンス」「マリオネット」「NightCruising」「City of Tokyo」等


最後に仕事帰り駆け込みで…
TAKU

皆様お疲れ様でした。 5月のZZLもよろしくお願いします。次はイマジンです!

《これからのライブ予定》

5月12日(土)pm7:00~「第58回ZZL in イマジンオープンマイク」
5月19日(土)pm5:00~「第271回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。
6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記