酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月12日 第2土曜日は楽しいイマジン(19)

毎月楽しませて頂いているイマジンでのオープンマイクも58回目になりました。
今回も初参加含め、たくさんお集まりいただきました。

いつもの仲間と、ちょっと久しぶりの仲間と、イマジンデビューと…

7時スタートです。

Noriko  「ひまわりの約束」「蘇州夜曲」

さやか  今回も写真を提供してくださっています、ありがとうございます。影さんが「カノン」を楽しみにしているようです。

イッちゃん   今回はオリジナル曲を演奏してくださいました。新曲が楽しみですね。


あずまる   イマジンデビューです。皆さんよろしくお願いします。

あめんぼー   もちろんイマジンもほぼ皆勤で参加!ココでのおしゃべりも楽しみのひとつだそうです。


あしっきー  ちょっと久しぶりかな~ ギターにピアノに相変わらず器用です。

ユータロー  アルバムが出来ました! 絶賛発売中です!

 

マッキー星野   大きいマッキー  ギター小っさ~ 時々来てくれてありがとう!

M & M'S   今日は東松山ツアー(飲み歩き?)で、最終目的地がイマジンだったそうです。

酒井 誠  新曲と…歌ったり、インストだったり


1曲ずつもう1周して、いつものように影さんに〆ていただきました。

そして、毎週恒例の放課後突入!出たもん勝ちだったり、即席コラボだったり、普段歌わない人が歌ったり、なかなかレアな時間です。











真夜中なのにみんな元気です。音楽の力かな~

お疲れ様でした。

次は19日(土)、おぶすまにていつものオープンマイクです。
初参加の方もいらっしゃいますし、久しぶりにSuper Star Focus登場します。
ユータローさんのCDも購入できるかも知れません。
皆さんお待ちしています。

《これからのライブ予定》

5月19日(土)pm5:00~「第271回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月26日(土)pm5:00~「第272回ZZL in おぶすまオープンマイク」
5月27日(日)12:00~坂戸市「ビズガーデニング」マルシェにて演奏。マルシェは午前10時からやっています。
6月2日(土)pm7:00~「第29回ZZL in Espoir」
6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記