酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月9日 第59回ZZL in イマジンオープンマイク(24)

第2土曜日恒例のイマジンZZL、賑やかに開催しました。
みんなで「シェー」って言ったら反応が早かった!

本日の最初の演奏者は…

ユータロー  CDの中から数曲演奏してくださいました。

Noriko  今回はオリジナルを2曲

天使めぐ  新しい英語の曲にチャレンジです。「走れ正直者」も歌ってくださいました。

さやか  今回も写真を有難うございます。いつも持参のぶーちゃんが見守っています!


イッちゃん  今回も舌好調でした!最近毎週お会いできて嬉しいです!


あめんぼー   今「白い風」に力を入れています。7月末にはライブを企画してくださいました。詳細はライブ予定ページをご覧ください。

あずまる  イマジン2度目ましてです。レパートリー豊富です。

あずまるさん、あめんぼーさん、さやかさんはインスト女子ですよ~

ようちゃん   ZZL企画2度目の参加、有難うございます。ビートルズのカバー、良い感じでした。


そえだ―  いろいろなお店のテーマソングをもっとカバーしてほしいなぁ


ダイメン  2度目ましてです。不思議で面白いオリジナルソングでした。

酒井 誠 「空中都市」「雨の前触れの場所」「City of Tokyo」「ボレロ」など2巡する中で演奏させていただきました。


2巡した後でいつものように影さんに〆ていただきました。

そして、放課後突入です。早めに帰られる方からもう一度演奏していただいて、その後はいつものようにセッションが始まりました。

ノブちゃんもやってきましたよ!








最後はみんなでギターを持ってお勉強会?
アドリブの入れ方教室?でした。これ夜中の1時ですよ。

7月も第二土曜日の14日にイマジンでオープンマイク&放課後セッションタイム開催します。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

6月9日(土)pm7:00~「第59回ZZL in イマジンオープンマイク」
6月16日(土)pm5:00~「第273回ZZL in おぶすまオープンマイク」
6月21日(木)pm2:00~「デイサービスひびき」にてミュージックボランティア
6月23日(土)pm3:00~「オサムズ企画ライブ」(熊谷市民ホール)
6月30日(土)pm5:00~「第274回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月7日(土)pm5:00~「第275回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月14日(土)pm7:00~「第60回ZZL in イマジンオープンマイク」
7月28日(土)pm7:00~「ZZL in cafe&barまほろば」
8月4日(土)pm7:00~「第30回ZZL in Espoir」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記