酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告

2月2日 ZZL in Espoir 33回目ありがとうございました。(4)

偶数月第1土曜日は東松山にあるカフェ「Espoir」さんでブッキングライブを行っています。

おなじみの皆さんですが、この会場はちょっと特別感があります。

6時集合。セッティングを終えるとそれぞれーオーダーの時間です。今回の食事は2種類のパスタのセットとカキフライカレーのセットから選べました。毎回、季節のメニューを準備してくださっていて、それもこのライブの楽しみの一つです。

なすのアラビアータです。

定番のキッシュのセットです。

そして本日のタイムテーブル

7時になりライブスタート
今回もさやかさんの素敵な写真とともにライブの様子をご覧ください。

○井□(まるいはこ)  オリジナル曲を2曲演奏してくださいました。

さやか  リベンジ?「ホール・ニュー・ワールド」

あめんぼー  「見上げてごらん夜の星を」定番曲を持つのはよいことです。

らん♪  Espoirさんでの演奏にも慣れてきた感じです。

そえだー  今回は中島みゆきさんの曲。これも耳コピなんだろうな~。集合写真先に撮っちゃってゴメンね。

あずまる   やっぱりリベンジかな?「もののけ姫」を演奏してくださいました。


イッちゃん  2月の最初は季節限定の定番の曲があるんですね。

Noriko  「Find the way」「冬銀河」

ユータロー  今回も題名を募集中の新曲を演奏してくださいました。

酒井 誠  時間に余裕があったので(1人欠席のため)ゆったりと演奏をさせていただきました。
「朝靄ASAMOYA」「Send」「マリオネット」「at that time」「空中都市」

皆さんお疲れ様でした。Espoirの皆さん、いつもありがとうございます。今回も美味しく楽しく過ごせました。

次回のZZL in Espoirは4月6日開催です。昼間はお花見をしてその後遊びにいらしてください。

今週末は第2土曜日恒例のイマジンオープンマイクです。飛び入り歓迎です。ぜひご参加ください。

《これからのライブ予定》

2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(日)pm5:00~「第287回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第288回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月9日(土)pm7:00~「第68回ZZL in イマジンオープンマイク」
3月16日(土)pm5:00~「第289回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月23日(土)pm5:00~「第290回ZZL in おぶすまオープンマイク」
3月30日(土)pm5:00~「第291回ZZL in おぶすまオープンマイク」
4月6日(土)pm7:00~「第34回ZZL in Espoir」
4月13日(土)pm7:00~「第69回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告