酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月26日 286回目のZZL開催しました。

1月最後のZZL、今回も初参加の方がいらっしゃいました!

いつものように5時過ぎに会場に到着。セッティングをしながら参加される皆さんをお待ちします。

6時になって演奏が始まります。今回もさやかさんが撮ってくださった写真が満載です!

Noriko

トッコ  インストと弾き語りと…トッコさんのスタイルです。「バラが咲いた」に再チャレンジ!

齋藤 諒  初参加ありがとうございます。オリジナル曲を演奏してくださいました。地元ですからまた遊びにいらしてください。

あずまる  新曲も弾き慣れてきた感じですね。

あめんぼー  「白い風」ライブでは久しぶりでしたが、安定していましたね。

さやか  初めて20分の枠に挑戦!続けて3曲演奏してくださいました。

ここでいつものおやつの時間

後半が始まります。
木村  今年に入って、皆勤賞ですね!今回も朝靄を演奏してくださいました。

あしっきー  無理を言って30分の枠で演奏していただきました。今回は桑田佳祐さん特集。そして、様々なライブの思い出話でした。

酒井 誠  新曲のタイトルは「Send」です。「鮮度」でも「千度」でもありません。

そして、恒例、1曲づつの2hの順目演奏をしていただきました。
2巡目だけ参加の…

TAKU  久しぶりにレッドシューズダンス

皆さんお疲れ様でした。いつも撤収作業をありがとうございます。

今週末はもう2月ですね。偶数月第一土曜日は東松山の「Espoir」さんにて、ブッキングライブ開催です。おいしい食事と共にいろいろな音楽をお楽しみいただけます。入場は無料ですが、オーダーをお願いします。

《これからのライブ予定》

2月2日(土)pm7:00~「第33回ZZL in Espoir」
2月9日(土)pm7:00~「第67回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月17日(日)pm5:00~「第287回ZZL in おぶすまオープンマイク」
2月24日(日)pm5:00~「第288回ZZL in おぶすまオープンマイク」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記