酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

6月22日 297回目のZZL ゆる~い感じで2巡しました。(23)

梅雨の真っ只中、雨の中お集まりくださりありがとうございました。

夕方5時頃会場に到着。今回一番遠方からの参加者がすでにロビーに…ありがとうございます。

セッティングをあらかた終えて、他の出演者を待ちながらチューニングとか練習とか…いや、喋ってたかな…

6時を回ってスタートしました。今回は一部植竹アニキが送ってくださった写真も使わせていただきます。

Noriko


あめんぼー  練習されている感じがとても伝わってきます。

齋藤  齋藤の齋って難しいですよね。今回もオリジナル曲を2曲演奏してくださいました。2巡目はインストにも挑戦!

大野  「禁じられた遊び」転調も含めて完走です。弾き語りも頑張っています。

あずまる  初のブッキング30分枠での演奏です。朝から緊張していたとか…練習の成果も出ていましたし、MCも準備してきてくださって、30分しっかり使い切りました。


ここで休憩、おやつの時間のあと後半が始まります。

木村 もうすぐ転勤だそうですが、ギターも続けてZZLには遠くからでも参加予定!嬉しいですね。

oznor

植竹正彦  本日2組目のブッキング30分枠。楽しいMCと軽快なメロディなのにちょっと重い内容のオリジナル曲。ギャップが良いですよね。

酒井 誠  「白い風」「Night Cruising」「雫」「空中都市」「木もれ陽」


TAKU  仕事帰りに一曲入魂

みなさんありがとうございました。

今月はあと1回おぶすまZZLがあります。
今月まだ参加されていらっしゃらない方も、常連さんと一緒にお待ちしています。

《これからのライブ予定》

6月29日(土)pm5:00~「第298回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月6日(土)pm5:00~「第299回ZZL in おぶすまオープンマイク」
7月13日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」

??? pm5:00~「第300回ZZL in おぶすまオープンマイク」

8月3日(土)pm7:00~「第36回ZZL in Espoir」
8月10日(土)pm7:00~「第72回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記