酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

「Beee♭」オープン記念ZZL(7)

Beee♭
2月1日群馬県太田市にNORIBEEEさんのお店、オープンマイクライブバー「Beee♭」がオープンしました!
お店の様子とオープン記念ライブの様子をご覧ください。
Beee♭
Beee♭
Beee♭
Beee♭
午後3時、ガーさんからライブスタートです。
ガーさん
HILARIS
HILARIS
あしっきー
あしっきー
としーろ(天使)
としーろ(天使)
としーろさんからのいただきものです
としーろさんからのいただきものです
Noriko
Noriko
マッキー星野
マッキー星野
桜葵 洋  美しい奥様が一緒に来られましたよ。
桜葵 洋
さくちゃん   無理やり飛び入り、ありがとうございました!
さくちゃん
酒井 誠  「ラビリンス」「心象風景」「幾何学音」など…
酒井 誠
NORIBEEE & 酒井
NORIBEEE & 酒井
上原秀一
上原秀一
ひろ
ひろ
folklike
folklike
近藤ユウヤ&小林ツカサ   ZZL企画初参加です!
近藤ユウヤ&小林ツカサ
ヒロケン&ツカサ
ヒロケン&ツカサ
クミン&Husband&小春
クミン&Husband&小春
小春
クミン&Husband
クミン&Husband
みく&Noriko
みく&Noriko
みくちゃん  NORIBEEEさんのお嬢さんです。
みくちゃん
ここでいったん終了。
参加してくださった皆さんも聞きに来てくださった皆さん、
楽しいライブにしてくださりありがとうございました。

そして、居残りライブが始まりました。
とても珍しい、ランディのソロです。
ランディ
11時頃まで楽しませていただきました。
NORIBEEEさん、ご家族の皆様、開店おめでとうございます。
NORIBEEEさん、ご家族の皆様
これからもよろしくお願いします。

3月29日(土)Beee♭にて、「小南数麿&酒井誠」ライブを計画中です。詳細が決まりましたらお知らせいたします。

今週末2月8日(土)は「ZZL in イマジン」です。エントリーお待ちしています。

 

-ZZL参加報告