酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

8月31日 301回目もありがとうございました。おぶすまZZL(31)

2020/08/15

今回からスタイルを一新。前半はオープンマイク、後半はブッキングライブです。初参加の方、久しぶりの方も来てくださいました!

6時から7時半頃までは、いつものように1組10分ほどのオープンマイクです。

Noriko

トッコ  私のオリジナルを2曲カバーしてくださいました。

あめんぼー  いつも丁寧な演奏。ZZLに久しぶりに参加された方は口を揃えて「上達したね~」

あずまる   弾き語り率があがってきました。 今回は2巡目も歌っていましたよ

木村  ライブ参加の土曜日はギターレッスンもあって大忙しです。遠くからありがとうございます。

エリカ   ZZL初参加です。スペイン語の歌を弾き語り。又お待ちしています。

新井  久しぶりに参加してくださいました。インストを2曲、暗譜で演奏してくださいました。

オープンマイクの時間が少し残っていたので、1曲ずつもう一周していただきました。

休憩を挟んでブッキングライブのじかんです。

クワトロ郎   新企画最初にふさわしいゲストです。遠くからありがとうございます。オリジナル曲、カバー曲、インスト演奏と様々に楽しませてくださいます。あの名曲も…もちろん!


ガ―  本日のブッキング2枠目のゲストです。 評判の悪い?(自称)オリジナル曲とたくさんのMCとお得意の昭和歌謡と…あっという間の30分でした。


酒井 誠  残りの時間を頂いて演奏させていただきました。新曲や空中都市、時々リクエストを頂く「シチリアーノ」も弾かせていただきました。

皆様、最後までありがとうございました。

次のZZLは14日のイマジンです。飛び入りも歓迎、放課後も楽しいイマジンにぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

9月14日(土)pm7:00~「第74回ZZL in イマジンオープンマイク」
9月21日(土)pm5:00~「第302回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
9月22日(日)pm7:00~ 上尾市「T's Pal」にて植竹企画ライブ参加出演:植竹正彦/Noriko/chai/酒井誠/yue+(1d付1,000円+1オーダー)
10月5日(土)pm7:00~「第37回ZZL in Espoir」
10月12日(土)pm7:00~「第75回ZZL in イマジンオープンマイク」
10月20日(日)pm5:00~「第303回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
10月26日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

よろしくお願いします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記