酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告 日記

12月28日 イマジンへ遊びに行ってきました

2020/08/15

偶数月の第4土曜日のイマジンはふぁにーぴー企画のブッキングライブです。

出演者はこの方々…

9時過ぎに到着すると、しげちゃんが準備をしているところでした。


ZZLイマジンの放課後でおなじみのしげちゃん、今日は一滴も飲んでいない演奏。可愛い相方も連れてきていました。

次に登場のしゅう子さん、あしっきーのピアノ伴奏で歌ってくださいました。


放課後のオープンマイクに参加するつもりで行ったのですが、急遽3曲ほど演奏することになりました。

「交差」「City of Tokyo」「空中都市」を演奏させていただきました。
そして主催のふぁにーぴーの歌で企画は終了しました。

放課後に突入するのはどの企画も同じようで…

En  1月4日のCity Boyに来てくださる予定です。

ひでさんのソロも久しぶりにお聞きしました。

楽しいひと時をありがとうございました。

2020年のZZLは1月4日のCity Boyでスタートします。2曲回しのオープンマイクになる予定です。ぜひ遊びにいらしてください。

《これからのライブ予定》

2020年1月4日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
1月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月18日(土)pm5:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm5:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ライブ参加報告, 日記