ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月4日 2020年のZZLはCity Boyでスタートしました(1)

深谷市にあるCity Boyでの2回目のZZLにたくさんお集まりいただき、様々な音楽に触れることができました。

ZZLでは重鎮(?)のガーさんのお店です。

5時オープン、6時スタート。2曲、10分程度の演奏のオープンマイク形式です。

出演予定の方がほぼ揃ったところで出演順を決めました。

6時になったのでいつものように…

Noriko

あめんぼー  今年はグリーンスリーブスと白い風に力を入れるそうです。楽しみですね。
今回は、あめんぼーさんから始まって多くの方が今年の目標を話してくださいました。

あず  ステージネームを変えて、2回めのステージです。

天使めぐ  今回も遠くからありがとうございます。初めてのお使いのテーマ曲を歌ってくださいました。新鮮でした。

木村  朝靄ASAMOYAがどんどんいい感じになっています。自分の曲のようですね。

さやか  リベンジで「海の見える丘」を演奏してくださいました。そして素敵な写真もありがとうございます。今回も多数使わせていただいています。

BooBoo5の2ステージ目も近いでしょうか…?

いつものお猿さんと子ブタちゃんも来ていまいした。

トッコ  今年は弾き語りスタートでした。鉄道員のテーマもいつもの感じで!

En  正式には?ZZL初参加のご夫婦ユニットです。ぜひまたご参加ください。City Boyでもイマジンでも、おぶすまコミセンでもお待ちしています。

haracan  いつものように押尾カバー。明るい曲を選んできてくださいました。


あしっきー  ランディさんと来てくださる予定だったそうで、予定していた昭和歌謡をソロで歌ってくださいました。ランディさんもお待ちしています。

植竹正彦  遠くから一番乗りでありがとうございます。今回も音響をしてくださいました。焼きそばにつられて次もお願いします。


斎藤  雰囲気が益々ロックになってきているような…オリジナル曲が増えています。

ガ―  今回はソロで、いつものオリジナル曲。温かい会場と、美味しいお料理をありがとうございます。

カラムーチョ  City Boyの常連さんでしょうか?ZZLの企画には初参加です。ありがとうございました。

酒井 誠 今年は「for you」の出番が多くなるかもしれません。

Taku  仕事帰りになんとか間に合いました。

このあと、1曲づつで2巡目の演奏をしていただきました。

キコ  「シクラメンのかほり」を伴奏させていただきました。

皆様お疲れさまでした。


次のZZL in City boyは3月7日(土)に開催予定です。宜しくお願い致します。

《これからのライブ予定》

1月11日(土)pm7:00~「第77回ZZL in イマジンオープンマイク」
1月18日(土)pm6:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm6:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月11日(土)pm7:00~「第78回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月15日(土)pm6:00~「第311回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月22日(土)pm6:00~「第312回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月29日(土)pm6:00~「第313回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記