酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月11日 今年最初のZZL in イマジンでした。

2020/08/14

いつもの皆さんと久しぶりの皆さんとはじめましての方と…楽しい夜でした。

集合写真の前に帰ってしまわれた方…すみません。

いつものように7時から2曲回しのオープンマイクでした。放課後にも遊びに来てくださった方がいましたよ~♪

Noriko

あめんぼー  ご自身で決めた今年の課題曲に取り組まれています。2巡目ではfor youも演奏してくださいました。

さやか  「海の見える丘」に力を入れているそうです。さやかさんも努力家です。今回も写真をありがとうございます。

あず  今年は止まらないのが目標だそうです。なかなか高い目標ですね。

イッちゃん  今年も最初からオヤジギャグが光っています。新曲も楽しみです。

神谷  スカボロフェアーを完走しました!持ち曲が増えましたね!

添田  最近サンバを聞いていない気がします。杏里さんのカバー、良かったです。

Gin  久しぶりの登場!謙遜してギターが弾けないとおっしゃるので、叩いていただきました。

あしっきー  新曲にチャンレジ!? 今年はどのくらいレパートリーが増えるのでしょうか…?

hidesan  久しぶりの来てくださいました。インストも弾き語りも鍵盤もできる方です。今年は参加頻度が増えそうで、とても楽しみです。

榊  初参加ありがとうございます。ブルース好きの方みたいです。

ノブ  放課後前に来てくださったのは久しぶりです。ティアーズ・イン・ヘヴン、相変わらず完成度が高いです。

シゲキ  不思議と和むキャラなんですよね。お題から即興で歌ってくださいます。

酒井 誠  久しぶりに「哀歌」を演奏させていただきました。

このあと、1曲づつ回しましたが、いつの間にか2巡目か放課後かわからない状態に…写真からお察しください。
放課後にはりえちゃん、池ちゃん、だてさん、一人増えたシャインズが遊びに来てくださいました。











皆様お疲れさまでした。次のZZL in イマジンは2月8日です。ぜひお集まりください。

18日土曜日はいつものおぶすまZZLでお待ちしています。

《これからのライブ予定》

1月18日(土)pm6:00~「第309回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
1月25日(土)pm6:00~「第310回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月8日(土)pm7:00~「第78回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月15日(土)pm6:00~「第311回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月22日(土)pm6:00~「第312回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月29日(土)pm6:00~「第313回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月7日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記