ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

1月25日 今年2回めのおぶすまZZL開催しました。

2020/08/14

初参加の皆様、久しぶりの皆様含め、沢山の方々が集まってくださいました。

今回は会議室で行いました。

最初にブッキング枠のみゆき三昧+hidesanの演奏

メインボーカルの純子さんとお馴染みあしッキーのユニットに今回はhidesanがパーカッションで加わりました。
ユニット名からわかるように中島みゆきさんのカバーですが、ファンの方しか知らないようなマニアックな選曲です。

少し休憩をして6:40からいつものようにオープンマイクを行いました。

Noriko  「道化師のソネット」「ありがとう♪ありがとう」

高橋  人前に出るのは慣れているそうですが、300人の前よりも数名の前のギター演奏のほうが緊張するそうです。お知り合いの方をたくさん連れてきてくださいました。

とどろき   高橋さんが連れてきてくださいました。ハーモニカのソロ演奏はここでは初めてかもしれません。またお待ちしています。

ゆたか  高橋さんが連れてきてくださったお二人目です。クラリネットも初登場の楽器ですね。ぜひまた聴かせてください。

ともえ  久しぶりに遊びに来てくださいました。せっかく鍵盤があったので演奏もお願いしました。弾き逃げも大丈夫なので是非またいらしてください。

神谷  苦手意識のある曲にチャレンジ!レパートリーが増えそうです!

hidesan  連続参加ありがとうございます。メロディーのきれいな曲のインストが良い感じです。今回は「イエスタデイ・ワンス・モア」と「ムーン・リバー」でした。

ちふゆ  初参加ありがとうございます。前回見学で2回めにして参加してくださいました。演奏が楽しそうです。またお待ちしています。

あず  安定の演奏が続いています。新しいレパートリーもぜひ披露してください。

あめんぼー  ご自身で決めた今年の課題曲に取り組んでいます。丁寧な演奏です。

トッコ  歌おうと思ったけど…インスト2曲。次回は弾き語りも楽しみにしています。

大野 大野さんも丁寧に弾こうという努力が伝わってきます。

さやか  前回は30分お疲れさまでした。前回予定していたものの演奏できなかった曲を弾いてくださいました。写真もありがとうございます。

酒井 誠  新曲を弾かせていただきました。タイトル募集中です。久しぶりに「母なるものを遠く離れて」も歌わせていただきました。

最後に1っ曲入魂で
TAKU 珍しい、弾き語り

みなさんありがとうございました。
2月1日エスポアール、8日イマジンですので、おぶすま会場は15日です。またよろしくおねがいします。

《これからのライブ予定》

2月1日(土)pm7:00~「第39回ZZL in Espoir」
2月8日(土)pm7:00~「第78回ZZL in イマジンオープンマイク」
2月15日(土)pm6:00~「第311回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月22日(土)pm6:00~「第312回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
2月29日(土)pm6:00~「第313回ZZL in おぶすまオープン&ブッキング」
3月7日(土)pm6:00~「ZZL in City Boy」
3月14日(土)pm7:00~「第79回ZZL in イマジンオープンマイク」

よろしくお願いいたします。

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記