酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

3月17日 毎週ライブができる場所です。ZZL(26)

2020/05/29

花粉症の季節ですね。3月3回目のZZL!
3月17日ZZL

後半の空欄もライブが進む内にちゃんと埋まりましたよー♪

本日の出演者です。

3月17日ZZL

hidesan  今回はhidesanのピアノをお借りしてLIVE中使わせていただきました。ありがとうございました。

3月17日ZZL

folklike  「山木ライブ」近づいてきました!

3月17日ZZL

「山木康世」ライブ 3月23日 at.tonhoo よろしくお願いします。

3月17日ZZL

Noriko  今月の課題曲…

3月17日ZZL

保孝 初参加です。

3月17日ZZL

熊谷から来てくださいました。

3月17日ZZL

Hikari  「ピアノの鍵盤が光るー!」

3月17日ZZL

上原秀一  いつも新曲が楽しみです。

3月17日ZZL

まなだあし  本日は卒業の歌特集でした。

3月17日ZZL

初コラボ!!

そして、休憩をはさんで後半のライブが始まります。

3月17日ZZL

松ちゃん   今日の曲はピッキングがすごかった!

3月17日ZZL

TAKU  この時期はマスクを外すと大変なことになるらしい…

 

ここから2順名です。

3月17日ZZL3月17日ZZL

3月17日ZZL3月17日ZZL

 

3月17日ZZL

酒井 誠  インスト、弾き語りなど演奏させていただきました。

 

いつものように出演者の皆さんに撤収をお手伝いいただいて終了となりました。

ありがとうございました。

次回は3月24日(日)開催です。

今月のZZLは、あと2回あります。今月まだ参加されていなかった方、ライブできる場所をお探しの方、

エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告