酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

3月のどんまいじゃんLIVE 楽しくておいしいライブです。(27)

2020/05/29

毎月、楽しみしてくださっている方の多いライブです。

どんまいじゃん

美味しいおそばを食べながらの和やかなライブです。

タイムテーブル

今回のタイムテーブルもひなこちゃんが一生懸命に書いてくれました。

タイムテーブル

出来上がりはこちら、いつもながらの力作です。

 

それではライブの様子をご覧ください。

内山

梅ちゃん

梅ひな梅ひな

梅ひなyue

君音呼

女2女2女2

松さん

オフショットオフショット

まなだあし

まなだ & yue

オフショットよしだくん?

よしだくん?

Qちゃん

オフショットオフショット

folklike

B-10folklike

信ちゃん

酒井

miyuki

オフショットmiyuki

miyuki

本日最後の写真

今回もたくさんの仲間たちと、さまざまな音楽を楽しみました。

初参加は「まなだあし」そして飛び入り初参加「みゆきちゃん」でした。

また遊びに来て下さい。

次回は4月23日(火)開催です。

「どんまいじゃん」では、美味しいお蕎麦のほかにも季節ごとにいろいろなお料理を準備してくださっています。

是非遊びに来て下さい!

-ライブ参加報告