酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

美しいハーモニーを楽しめました。8月最初のZZL(70)

2020/05/29

8月3日(土)、いつもの男衾コミセン「音楽スタジオ」で8月最初のZZLを開催しました。

2クラス分の授業を終わらせて、5時に駐車場に着くと、待ってましたとばかりに常連さんたちが機材を下ろしに来てくださいます。いつも本当にありがとうございます。

では、ライブの様子をご覧ください。

hidesan
hidesan  歌いたいときは、マイピアノ持参!
ガー
ガー  久しぶりのソロでしたね。
noriko
エコー
エコー  初参加です。PPMの曲を中心に素敵なハーモニー!
KohtaroHasegawa
Rei
是非、また遊びに来て下さい。
クミン & Husbandクミン & Husband
クミン & Husband  こちらもハーモニーが素敵なご夫婦ユニット、Tシャツもお揃いです♪
あしっきー
あしっきー  今月も皆勤で頑張ってくださるそうです。
松ちゃんえぐぞー
松ちゃんとえぐぞー
松ちゃんとえぐぞー。  サイモンとガーファンクルの曲をまたまた素敵なハーモニーで演奏してくださいました。  えぐぞーさん久しぶりだね♪
サブロク
サブロク  東京あきる野市から久しぶりに来て下さいました。押尾弾きです!ちょっ遠いですが、いつでもお待ちしています。
Hikari
Hikari  リベンジ成功!?
folklike
folklike  9月御徒町Fでのライブに向けて練習モードです。
桜葵 洋
桜葵 洋  ここで会うのは久しぶりだね。 どこかで山木さんには会ったような気がするんだけど…??
酒井 誠
酒井 誠  「moon」「トゥインクル」「半鐘」を演奏させていただきました。
TAKU
TAKU  仕事帰り間に合ったので、急遽トリです。一曲入魂の「コンドルは飛んでゆく」

おかげさまで本日も無事終了です。
次回は8月18日(日)開催。場所はいつもの男衾コミセンです。エントリーお待ちしています。

-ZZL参加報告